遥かなる旅
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



趣味

遊んでる

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブというものを
買ってしまいました。



3月24日(水)12:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

手軽にできる

こないだ久しぶりに写真屋さんに行ってみたのです。
というのもマイブックというアルバムを作ってから。

マイブックは、デジカメの写真をカンタンにきれいに
写真集に出来るっていうサービス。



3月19日(金)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

これはいい。

VD-J713CWという防水のポータブルテレビを
通販で見つけました。



2月28日(日)12:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今欲しいもの。

GL957というコムテックのレーダー探知機が欲しいのです。
タッチパネルで使いやすいみたいです。



1月26日(火)12:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

気になっています。

兄がレーダー探知機を買っていました。
コムテックのGL855Vというレーダー探知機なのですが、
とても便利そうでした。

こういう機械っぽいのが兄は元々好きだったので、
かなり楽しんでいます。

自分で画面とかもカスタマイズも出来るし、
何より、データを無料でホームページからダウンロード
出来るのがいいって言ってました。

やっぱり取締りの場所とか、オービスが新しく設置
されたりとかするので、最新のデータが必要になって
きますよね。

そういえば、自分が走っている速度や平均速度や
その走ってる場所の制限速度なんかも分かるみたいで
昔の探知機よりもかなり便利になってるみたいですよ。

取締りの場所以外にも色んなことを教えてくれる
みたいで。

こういうのあったら燃費を気にする人にもいいし、
私もレーダー探知機が気になってきました。



1月24日(日)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)