遥かなる旅
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年1月を表示

自分の気持ち

こないだ仕事帰りに友達の家に寄ったら
ちょうど夏目友人帳のDVDが流れてました。

別にそんなに見るつもりはなかったけど、
ついつい気になって最後まで見てしまいました。

なかなか考えさせられるアニメだなぁと
思って、今ちょっとマイブームになっています。


今度、自分でもこのDVD買おうかなって思ってます。
結構きになりますよ。 



1月28日(水)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

僕の趣味だ

とらのあなへ行ってきました。
久し振りだったんですけど、相変わらずでした。

ARIAのDVDがあったので、すごく欲しく
なって、悩みながら帰りました。

即買いすればよかったかなぁと思って
いましたが、でもやっぱり悩んでしまいましたw

こういうときってどうすればいいのかな。
買った方がいいのかな。 



1月26日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

行きづらかった

僕は背が低かったので、シークレットブーツというのを
買ったことがあります。

これだけでも背が高くなるので、ちょっとうれしい気分に
なれるんですよ。

でも靴を脱いだらやっぱり背が低いので、靴を脱いで
入るお店とかは行きづらかったです(汗)

でもマックスグロウで背が伸び始めているので、
もうそろそろシークレットブーツとはおさらばかなと
思っています。

普通のサンダルでも背が高くなってたら、これまでにはない
嬉しさがありますよね。

マックスグロウを勧めてくれた兄に感謝です。 



1月23日(金)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 男向け | 管理

写真うつりは大事

写真が昔から好きでよく撮ってました。
とはいっても、そんなに写真映りはいい方では
なかったのですが・・・。

写真映りの良い子と何が違うのかなぁってふと
ちょっと見比べてみたんです。

そしたら、歯の白さも原因の一つだったんですね。
それがわかってからパールホワイトプロで白い歯に
なっていったんです。

通販では結構有名なホワイトニング商品だったので、
試してみたところ、本当に白くなったんですよ。

結構、いい買い物しちゃいましたね。



1月19日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

弟の年齢。

僕には、少し年の離れた弟がいて、先日久しぶりに
一緒に風呂に入ったのです。

すると、普通の状態でも弟もあのサイズが小さかった
ように思います。

年齢関係なく効果を発揮するとは書いてあったけど
グランディアEXを弟に使わせていいのかどうか
悩みました(笑)


まだまだ弟もそんな年齢じゃないので、まだ
いいとは思いましたが・・・。



1月17日(土)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 男向け | 管理


(1/1ページ)