遥かなる旅
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年2月を表示

これはいい。

VD-J713CWという防水のポータブルテレビを
通販で見つけました。



2月28日(日)12:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

楽しめる。

これまで釣りをするのに、陸地からずっと釣って
いました。でも軽くボートにでも乗っていけたらと
ずっと思っていました。

プラスゲインのボートを友人が何人か持っているので
気になってはいましたが、釣りが出来るエリアが
広がるので、また釣りが楽しくなったと
言っていました。



2月20日(土)12:01 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

打ちっぱなし行った

昨日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
久しぶりだったので、なかなか思うように打つことが
できませんでした・・・。



2月13日(土)12:13 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ニキビにもいい

洗顔フォームで、最近石鹸が増えてきたような気がします。
前からちょっと気になっていたフェイスドクター
フェイスDソープ。通販で安く売ってたんですよ。



2月7日(日)12:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

写真を印刷。

こないだプリンターを買ったんですよ。
エプソンのEP-802Aというプリンター。

別に何でもよかったんですが、パソコンに詳しい友達が
かなり勧めてくれたので、これにしてみました。



2月1日(月)12:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)