遥かなる旅
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



PC関連

写真を印刷。

こないだプリンターを買ったんですよ。
エプソンのEP-802Aというプリンター。

別に何でもよかったんですが、パソコンに詳しい友達が
かなり勧めてくれたので、これにしてみました。



2月1日(月)12:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | PC関連 | 管理

安い買い物

iX5000をついに買いました。
家のプリンターの買い替えで買ってみたのですが
最近のプリンターってなかなかいいですね。

軽くて使いやすいです。
パソコンがよくわかってなくても
使いやすいです。

値段も安いし、普通に印刷するにはこれだけで
十分ですね。

最近のって安くなったんだなぁ。



3月18日(水)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

新しいレコーダー

DVR-SPというレコーダーを購入しました。
仕事用に一つ欲しいなぁと思っていました。

これが通販で人気があるらしく
使ってみましたが、容量がでかいですね~。

会議でも何でも時間を気にせずとっています。
メモ帳がいらなくなったので、かなり
便利ですね。

必要な部分だけあとから聞きなおしてメモして
います。これはビジネスマンなら一つは
あったほうがいいとおもいますよ。



2月18日(水)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)