遥かなる旅
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



美容・コスメ

ニキビにもいい

洗顔フォームで、最近石鹸が増えてきたような気がします。
前からちょっと気になっていたフェイスドクター
フェイスDソープ。通販で安く売ってたんですよ。



2月7日(日)12:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

赤み

ブラッシュクリアジェルというのを買ってみました。
顔がよく赤くなるので、こういうアイテムもいいかなと
思って買ってみたところ、結構効きます。

予想以上でびっくりしました。
すぐすぐというわけではないですが、
やっぱり毎日使ったらそれだけいいみたいです。

通販でも結構売れているのには
理由があるんですね~。

ちょっとびっくりしました。



9月21日(月)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

こういうのいいね

最近行き始めたエステのおばちゃん(おねーさん?)と
もうすっかり友達みたいになっちゃって、
今では一緒に飲みに行ったりする仲になって
しまいました。

仕事の話とかもそんなにしなくなって、
ほんと普通の友達。みたいな。

ギガスリムを勧められてから仲良くなり始めた
んですよ。

何かの勧誘とかじゃなくて、ほんとに単純に
いいものを勧められただけで、特に何もなかったし。

こういうのっていいなぁ~。



2月11日(水)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

写真うつりは大事

写真が昔から好きでよく撮ってました。
とはいっても、そんなに写真映りはいい方では
なかったのですが・・・。

写真映りの良い子と何が違うのかなぁってふと
ちょっと見比べてみたんです。

そしたら、歯の白さも原因の一つだったんですね。
それがわかってからパールホワイトプロで白い歯に
なっていったんです。

通販では結構有名なホワイトニング商品だったので、
試してみたところ、本当に白くなったんですよ。

結構、いい買い物しちゃいましたね。



1月19日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)