遥かなる旅
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年2月を表示

ファンです

同人誌書いてます(あ、カミングアウト)
最近書いてるのは、コードギアスです。

これがまたおもしろいんですよ。
キャラを描いてるうちに熱くなっちゃいます。

漫画も大好きなので、コードギアスのDVDを全部買った
くらいです。個人的にはR2の話の方が好きですね。


早く全部出ないかな~。
全部買ったあとにさらにBOXも買おうかと
思ってるくらいのファンですからw



2月24日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

新しいレコーダー

DVR-SPというレコーダーを購入しました。
仕事用に一つ欲しいなぁと思っていました。

これが通販で人気があるらしく
使ってみましたが、容量がでかいですね~。

会議でも何でも時間を気にせずとっています。
メモ帳がいらなくなったので、かなり
便利ですね。

必要な部分だけあとから聞きなおしてメモして
います。これはビジネスマンなら一つは
あったほうがいいとおもいますよ。



2月18日(水)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

こういうのいいね

最近行き始めたエステのおばちゃん(おねーさん?)と
もうすっかり友達みたいになっちゃって、
今では一緒に飲みに行ったりする仲になって
しまいました。

仕事の話とかもそんなにしなくなって、
ほんと普通の友達。みたいな。

ギガスリムを勧められてから仲良くなり始めた
んですよ。

何かの勧誘とかじゃなくて、ほんとに単純に
いいものを勧められただけで、特に何もなかったし。

こういうのっていいなぁ~。



2月11日(水)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

奥さん

うちの女房が僕の誕生日に
ショットナビポケットを買ってくれたんです。

最近はもう誕生日だからって特別なことは
しないのですが、これは久しぶりに
嬉しかったですね~。

女房とはずっと仲がいいので、今度は
僕が何かプレゼントしないと・・・。

これからもよろしく!って感じですね。 



2月8日(日)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

男なら・・・。

コイルブリードという通販で話題になっているのを
買ってみました。

兄貴も買ってたから、
まぁ気にはなってたんですよ。

ペニス増大系アイテムでは安心できるかなと
思って・・・。

兄ちゃんも大きくなってたって言うし、
人が使ってると安心できますよね。


でも確かに自分でも使ってみて大きくなった
気がします。

ちゃんとはかっていればよかった・・・。



2月4日(水)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 男向け | 管理

普及してほしい

ディプスリーが介護の職場だけでなく、家にも取り入れてる方が
増えてきてらっしゃいます。

ここの職場で、何台か購入してからというもの、ここの職場から
離れて家で生活を始める方は、結構買っていくみたいです。

腰がつらい方や冷えやすい方、床ずれに悩んでる方が
このディプスリーの効果を実感しているみたいです。

このベッドひとつだけでも普段の生活がずいぶんラクになる
みたいですね。

寝づらいおじいちゃんおばあちゃんにお勧めのベッドですよ。
介護する側も楽になるし、家族間でも助かるアイテムだと
思います。 



2月1日(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)