遥かなる旅
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



使ってみた

スイングマルチテスターを友達にいただきました。
ゴルフ友達で古くからの友人なのですが、
私より全然ゴルフがうまい人からだったので、
ちょっと意外なプレゼントでした。

どうも彼はこれを使い始めてから
スコアがのびたようです。

確かに使ってみると、便利なんですよね。
自分のスピードとか、大体の飛距離もわかるんですよ。

別にゴルフ場じゃなくても、そのへんの外でも
使えるし、スイングの練習にもなります。

ただ単に素振りをするだけじゃなく、こういった
機械があったらひとつひとつのスイングが
楽しく勉強できるって感じですね。



10月7日(水)14:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)